reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/05/27(金) 別れの時さw
お早うございます。

今日も雲って、後雨だそうです関東地方。
台風も近づいてるので、週末天気完全に崩れる・・・・・・。

被災地は、大丈夫でしょうか・・・・・台風にさらされて、これ以上被害が大きくならない事を・・・・お祈りします。

さて・・・・・長年連れ添ってきました・・スニーカー。
かなり前からかかと部分が危なくなっていたのですが、先日・・・。

教えの帰りに歩き出したら、裏側がベロベロに剥がれてましてね。
分解、一歩手前。

でもって剥がれかけてるのを、ずるずる引きずって帰って来たんですが。
右だけ剥がれたので、左右の高さは違ってるし・・・・泣きそうに;;

今朝・・・・・スニーカーちゃんは・・・・・・ごみに出されました。

私、普段使いのスニーカーは何足かあって、使いまわしてます。
そうすると減りが遅いので、長持ちなんですが。
さすがに・・・10年以上・・になると思う・・・は、壊れますよねえ^^;

物持ちいいにも、程がある・・・・言われそうな気もしますです。

ちなみに、昨日・・・・ポイント引き換えた商品券で、週末までの生鮮食料品・・・パンは除く・・・を買ってきましたので。

何気、気分は暖かいです。
懐は・・・もうちょっと待ちだなあ。

土曜日、明日・・・台風来ないでくれ><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.