reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/05/25(水) やれやれ
お早うございます。

晴れ上がりました、関東地方。
昨日の午後から回復して、今朝は・・・・好天の上に、素敵な風が・・・爽やか・・・通り越して寒い。

窓閉めました、ほんとに、寒いです・・・今のところは。
これから鰻登りに気温は上がるそうですが、まあ・・・この日差しだし。

うちのベランダは、午後にならないと日が当たらないのです。
午後になれば、それは豪華に・・お日様が降り注ぎます。

洗濯物は、あっという間に乾きます。
で、昨日・・・午後に洗濯して乾ききらなかった何枚かと、今朝洗濯した分干してます。

ちなみに・・・正確に言えば、洗濯したのは私ではなくて、洗濯機ですww

これから掃除・・・は、何時ものパターンですが。
今日はずれ込んだ教えに出ますので、夕方からお出かけ。

社長出勤ですなwww

・・・・社長ですがね、自営ですよね・・・・社長・・・。
零細どころか、ミクロの社長ですwwww

何とか週末まで、生き延びろ私。
とか言いつつ、結構豪華に夕食食ってます。

素麺は、豊富に買い置きがあるので。
主食に関しては、心配ないです・・・・当分。

まあ・・・・なんだかんだ言いつつ、ちゃんと食べてますよ。
かなり贅沢に^^

ちなみに昨日、100円ショップで・・・500グラム100円の素麺、購入しましたです。
昨年も、これ買ったなあ・・・・・。

値段の割りに、そこそこ・・・とか思ってるところに。
まともな(あはは)素麺の頂き物がありましてね、しみじみ・・思った。

素麺って・・・こういう食感だったんだwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.