reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/05/24(火) ありがたいこって;;
お早うございます。

麻からかなり降ってます、関東地方。
午後から晴れるとか言ってましたが、夕方から・・・・に変わったようです。

洗濯物は、明日に見送りのようです。

ふむ・・・ちなみに教えも、明日に見送り・・・じゃなくて、今週は変更です。
ので今日は、自分の稽古もサボって・・・・ちょっと倹約中の管理人です。

とか言いつつ、買い置きで結構贅沢に食ってますですww
冷凍食品って、買っておくとやはり便利ですな^^

さて一昨日、雨に降られて悲しく帰宅して。
濡れた身体を拭かないと、とか慌ててた管理人。

昨日、買い物に出ようとしたら・・・あれ、自転車の鍵が無い。
しまった、慌てて・・・自転車に鍵つけっ放しにしたか><

自転車置き場に行ってみると、自転車に・・・鍵かかってましたです。
ひえーー・・・じゃあ、家に・・・どっかに放り込んだか。

慌てて今度は家に戻る・・・が、見つからない。
ひえーーーーー・・・・・予備の鍵はあるから・・・・でも。

思いついて、管理人室の前へ。
カウンターの所に、時々落し物が置いてあるんですよ。

・・・・・・・・・あった・・・・・・。

見慣れたホルダーにくっついた、私のチャリ鍵。
・・・・・助かった・・・・。

管理人さんに聞いたところ、やはり誰かが置いて行ってくれたそうで。
ありがたいことだ><;

感謝感激です;;

が、しかし・・・・。
こう言っちゃあ何ですがねww
拾ったのが管理人さんでないってのが、ちょっとねwww

今の管理人さん、マニュアル以上の仕事しない人で。
余計な事して非難されるの、嫌みたいです。
ついでに、給料以上の仕事・・・したくないようでww

いやねえ、これまでの管理人さん2人(私が入居してからね)。
文句もつけずにやってた仕事、時間外だからと管理組合に文句言ったり・・・・まあ時間外だけどさあw

ちょっとしたことで、組合に伝えて欲しい事あっても・・「文書にして出してください」・・・だしねえ。

前の管理人さんがやり手で、やりすぎて・・一部の住民の反発食らって・・・辞めさせられたのが、原因かもしれませんがね。

私としては、やり過ぎと思いつつも・・サクサク物事進めて、サクサク問題点聞いてくれた・・・前任の管理人さんのほうが、好きでしたわ。

いや話が逸れてますが・・・この前任の管理人さんだったら、鍵拾ったのは・・・・勤務時間内に部屋にいたことが無かった、あの前任さんなら。

ご当人が拾ったんだろうなあ・・とか考えたわけです。
お元気かねえ・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.