reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/05/23(月) 備えあれば
お早うございます。

今日は朝から曇ってます、これから雨だそうです関東地方。
気温は・・・・18度の予想。

調子が悪くならないほうが、どこかおかしいのだと。
昨日、スーパーのレジの女性と笑ってました。

しかしまあ、昨日は。
予報より早く雨になった・・前に、気温がドカンと下がりましたねえ。

電車に乗ってたら、途中からいきなり・・・・ドア近くに座ってましたらね、吹き込む風が冷たい。
つか・・・寒い。

ジャケットは持っていったので、慌てて着て。
最寄り駅に降りたら、雨のかなり降った後。

ポツポツまだ降ってましたが、何とかなりそうだったし。
傘、忘れて出たので・・一目散に・・・・おっと、スーパーに寄らないと。

が・・・スーパーに着いた辺りから、雨脚が強くなり始めて。
でもって買い物終わったら、本降りに><

傘・・・・無いし・・・・・100円ショップ(スーパーにある)で買うか・・・。

いや・・・・お金、節約中。
何を買いすぎたんだか、お金が今月凄まじくピンチ。
水曜日まで・・・場合によっては土曜日まで、1000円ちょっとで食いつながねば;;

なので、余計な買い物・・してはいけない><

と・・・・100円ショップ内で、100円レインコート見かけて。

・・・・・・・待てよ・・・・・。

先週、雨がひどく降るかも・・・で、100円レインコートバッックパックに入れておいたような・・・・。

入ってました^^

勿論、びしょ濡れになりましたが・・・ジーンズなんか、中身まで濡れちゃいましたが。
頭と上半身は、死守できました。

やはり・・・備えあれば・・・・ですかね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.