reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/05/22(日) いかん、見てしまった
お早うございます。

ねむねむの、日曜日の朝・・・・快晴・・なんですが。
ツールの天気予報は、曇り後雨になってます。
気が早い・・・・・・どの道降るんですか、そうですか。

でねえ・・・眠いので、ほけっとポータルサイト・・・・見てしまう。
見出しだけだけど、何しろ立ち上げたら目に入るし。

んでもって・・・・またですか・・・(ため息)

某元与党の党首、また突っ込みですか。

こう言っては何ですが、この人って・・・某巨大掲示板の常連かな、と思ってしまうのです。

だってっさあ・・・自分では何もやらないで、他人・・特に相対する相手が何かすると。
途端に、突っ込む・・・と言うか、ひたすら攻撃。

で情勢よろしく無いと思うと、撤退・・沈黙。
でもってまた相手に隙が出来ると、特攻。

名前が出てるってところが、大きな違いですが。

なんかねえ・・・・精神年齢、疑っちゃうと言う気分です。
別に現与党党首のやってる事、肯定できるわけではありませんけどね。

この、元与党党首のやってる事って・・・子供じみてて、気味が悪いです。
これが一応政治家なんだから・・・なあ・・・・・。

ああ、日曜日から久々の愚痴で申し訳無いですが。
久々に出てきたと思ったら、「徹底追及」だしねえ。
他にやる事、ないんかい・・・・(怒

つーわけで、爽やかな日曜日の朝。
これから天気下り坂、に合わせた話題で・・・失礼しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.