reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/05/02(月) 訃報
お早うございます。

晴れてる割りに、何故か視界がクリアではない関東地方。
・・・・・・黄砂ですか、そうですか・・。

洗濯物・・・いいや出しちゃえ。
黄色くなるかもしれないけど、部屋干しよりはまだマシです。

布団は・・・・風もまだ強いし、後にしますかね。

さて・・・今朝、先ほど。
訃報が飛び込んできました・・・・。

知人の飼い猫が、夜中に亡くなったそうです。

12歳、ペルシャの雌で・・・チョコレート色の毛皮なので、チョコレートという名前のニャンコ。

私自身、この子が手の平に乗るような赤ちゃん猫だったときから、お付き合いがありましてね。
一時はうちの居候(含む、飼い主)だったこともあり、他人とは思えない(意味不明)猫なのですが。

実は彼女、3ヶ月前ほどに発作起こし。
飼い主が病院に担ぎ込み、人工呼吸器にまで入れて延命させてましてね。

奇跡だと言われながらも、持ち直し。
でもって退院、自宅に戻れていたのでした。

でもやはり、寿命だったのでしょうね;;

思うに、地震や何かで不安な飼い主の為に。
3ヶ月、9つの命の一つ使って・・・・側にいてくれたのだろうと、愚考しています。

呑気で、お馬鹿で、危機管理能力無くて、おっちょこちょいで。
愛すべき、猫でした。

今日のお昼に、火葬するそうで。
飼い主と泣きながら、電話で怒鳴りあいしてましたが。

いや、飼い主は・・・もっと出来た事があったのだろうと、自責の念にとらわれ。
私は、それは絶対無いと主張。

が・・・・心乱れてますので、お互い相手の言うこと聞いちゃいねえ><

で、怒鳴りあって・・・・・エグエグ泣いてました、二人で。

チョコのご冥福、お祈りします;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.