reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/05/18(水) 晴ーれた空♪
お早うございます。

なんと言うか、とっても素敵な初夏の気候です関東地方。
爽やかで、暑過ぎもせず・・・・風も心地よく吹いています。

洗濯に、布団干し。
何て幸せ感じる・・・ひと時・・・・。

がしかし、昨日の土砂降りは・・・・直撃食らいました><
レッスン終わって、スタジオ出たら・・・・雷付きの土砂降りでした。

ええ・・濡れましたとも・・・。

でもねえ、明日からは当分晴れの予報で。
晴れるから気温も上がり放題、だと天気予報は言ってます。

うちのマンションの、ワンコ散歩隊の皆さん。
また、うちのクラスのメンバーの、ペット親馬鹿たち。

口そろえて言うことには・・・・。

「自分は我慢できるけど、夏場のこの子たちのこと考えると・・・エアコンケチれなくて・・・・;」

だそうです・・・・。

いやあ、犬猫・・・毛皮付ですものね。
人間より暑いし、汗腺無いし。

見てると気の毒なのは、事実です。

いっそどこかで、まとめて留守の間預かるって・・・どうでしょうね。
電気代も節約できるし、飼い主さんたちも安心だろうし。

ふむ・・・そんなバイト、やってみるのも一興かも。
・・・実現は、結構難しいですがね^^;

サンコたちの相性もあるし、散歩させるだけのバイトとは。
やはり時間帯長いだけに、難しいでしょう><

後は・・・夏用の丸刈り・・・は気の毒な場合。
お腹側の毛だけ、丸刈りってやり方もあるそうですが。

ひんやりシートは、物によっては・・・相性の問題で使えないこともあるそうです。

まあ何だ、人間よりペットのほうがお金かかるのは、自明の事ですねww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.