reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/05/17(火) 想定内?
お早うございます。

本日はガッチリ曇ってます、関東地方。
天気予報によりますと、午後から雨・・・・所によっては、雷。

ふむ・・・・午後から・・・午後って・・・。

昼の12時過ぎたら午後で、夜中の12時まで午後なのよね。
・・・・・・何て便利な言葉でしょう。

こう言っておけば、夜の11時に降り始めても・・午後からと言いました^^
で済んじゃうし・・・。

昼の1時に降り始めれば、ほら当たったでしょ^^b

ううむ・・・なんて・・・・凄い・・日本語のマジック。

揚げ足とっても、仕方ないですか・・・・そうですか・・・。

気温の上下も激しくて、毎晩次の日に着る物養子しづらいのは。
世のお母さんたち、皆そうでしょうがねえ。

ああ・・・膝が痛いww

ま、初夏ってのは・・・気持ちのいいものですが。
結局季節の変わり目なので、こういったコロコロ変化する天気と気温に泣かされます。

想定内・・・ではありますねwwww

今日は・・・・教えは5週目休み、ここに持って来られちゃったんで。
レッスンだけ受けて帰って来よう・・・・。

傘・・・持っていく。
自転車・・・乗っていく。

雨・・・・降るかなあ;;

夕方には帰宅ですので、この午後から・・・って言葉が、微妙なんですわ。
さあ・・・どうする、私。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.