reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/05/16(月) 夏ーは来ぬ♪
お早うございます。

まだ、放射能がどうの・・・被災者の方の仮設住宅は出来ないし。
義捐金は、どこへ行っちゃったのか・・・・払われるのかどうか解らないし。

色々と暗くなれるあれこれが詰ってますが、それでも・・初夏を感じる今日この頃。
震災のおかげで、季節の移ろいが・・・・不明瞭になってしまったようです。

昨日友人様から、京都の葵祭りの写真を送っていただきまして。
これ後で、写真館に飾らせていただきますが。

うん・・・もうそんな季節なのねえ・・・(しみじみ

日差し的には、結構暑いはずの関東地方ですがね。
あ、今曇ってきましたww

風が強いので、結構涼しく感じます。

パンが無ければ、お菓子を食べたら?
文句があるなら、ベルサイユにいらっしゃい。

エアコンが無ければ、窓を開けたら?
文句があるなら、福島にいらっしゃい。

・・・・・・・言いたくなります・・・。

昨日乗った電車、どれもエアコンついてなかったんですが。
最後の乗り継ぎで、エアコンがバリバリに効いた電車に当たりましてね。

寒くてね・・・・。

無駄遣いですな・・・節電がどうの、じゃなくて。
明らかに、いらないもの・・・・つけてましたね。

でもって・・・・以前も書き込みましたが、窓・・・開けましょうよ><
髪が乱れる・・・とか思っちゃってるのか、知れませんけど。

もしかして・・・・選択肢として無い、とか。
そんな考えは、ベースにまるっきり無い・・・とか。

怖いですわ、それはそれで。

初夏の、この後梅雨になるんですから、その直前の。
爽やかな風、楽しみましょうよ^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.