reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/05/14(土) 怠け心、再び
お早うございます。

今日もいい天気、初夏ですね関東地方。
ラジオでは、汗ばむ陽気・・・とか言ってますが。

南風とはいえ、いい風吹いてるし。
これなら冷房なんか、いらない気温ですが。

つか・・・家の中、結構肌寒いです・・・まだ冷気が残ってるのww
上に何か羽織って無いと、ちと寒いです。

で・・・昨日からの膝の痛みは・・・・まだ続いてるし。
足首と膝の間、行ったり来たり・・・・・うう><

でも教えに行かなくちゃ・・・眠いよ〜;;
あ・・・地震だ・・眠いよ・・・Zzzzz

寝坊しました・・・・・・。

まあ遅刻するわけでも無いので、別に・・・怠け心に気が差すだけで・・・。

昨日夕方に、ネットやってる叔父から・・・上の叔父が倒れて入院したとの知らせが。

ああ・・・・母方の兄弟、うちの母が一番上で4人います。
実は8人だったのが、夭折したり戦争で亡くなったりで半分に。

まあ、全員・・・残ってる叔父叔母・・・80越えましたです。

で、その倒れた叔父・・・小児喘息だった過去がありまして、年取ったら・・ぶり返しましてね。

歩いただけで、ぜはぜは・・・になってしまった。
でも彼としては、歩けなくなるのは嫌なので、チマチマ運動してたんですがね。

ああ・・・それでも結果、肺をやられて入院・・した病院内で、転んで頭打った><

叔父叔母の中で、唯一ネットやってる叔父が。
何かあるとすぐ知らせてくれるんですが・・・・・なんつーか・・。

介護した事のある身としては、叔父の嫁さんの方が心配になりましてね。
彼女も決して身体が丈夫では無いし、持病も持ってるし。

看病疲れと、家に帰っても一人だとか・・・。
木が張ってる内はいいのですが、緩んだときが怖い。

うう・・・電話してみたら、ちょっと口調が・・・ろれつが怪しいので・・・・気になります><

でもこの貧乏人、何が出来るわけでも・・ないです;;
電話してお喋りするくらいしか、出来ないです><

世話になった人ですけど、恩が返せないです><;

申し訳なく・・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.