reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/05/13(金) ほんとかね
お早うございます。

今日もどんよりのスタートです、関東地方。
湿度がひどいせいか、膝が痛い今日の私。

ううむ・・・年のせいで・・・いや、違うと信じたい。
つーてもね、仕事柄・・・普通の人の何倍も酷使してるんで。

仕方ない・・・っちゃあ、仕方ないんですがね。
私より若い人でも、半月板の手術してる人・・少なく無いです。

さて天気予報によりますと、午後から晴れると言ってます。
昨日は1日、静かに雨が降って気温も低かったのですが。
今日は夏になる・・・言うてます・・・。

昨日根性で洗濯して、部屋干しにした洗濯物は。
乾燥した我が家の内部のおかげで、実はとっくに乾いてます。

がしかし・・・お日様に当てたい一心で、外に出しました。
が・・・・まだお日様の影(?)も形もありませんです。

雨が降ると、近頃自転車で出ませんので。
ええ、自転車が・・・調子悪くなりますので、使わないように。

なので、重い荷物は・・・きついです。
遠出も出来ません、近場で買い物です。

一昨日は仕方ないので、スーパーまで歩いたんですが。
スニーカーに慣れた身には、レインシューズは疲れます><

でもって荷物と傘両方持って歩く帰り道、結構くるものがあります。

自転車の機動力は、無いときには本当にありがたく思うのです。

いや、自転車いいですよ。
エコだし、かなり荷物積めるし。

ただねえ・・・・子供だけでなく、大人も・・・・自転車で横並びしておしゃべりしつつ、走ってるのは。
邪魔だし、追い越せないし、おしゃべりに夢中で周りを見て無いし。

とっても危険です><

バルを鳴らして、追い越しかけますが。
迷惑そうな顔する人、多いのよ;;

迷惑なのは、どっちでしょう?
つか危険だってば(怒

横道からの飛び出しも、注意です。
一時停止は、基本です。

以前の標語に・・「自転車も、乗れば車の仲間入り」ってのがありました、全くその通りで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.