reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/05/12(木) しまったぜ;;
お早うございます。

今日も、昨日に比べればマシですが・・・・降ってますねえ、関東地方。
まあ、小雨ですけど・・・。

昨日は1日、根性の入った降りかたしてくれました。
仕方ないので、買い物だけは行きましたが。
医者には・・・明日だな><今日は休診日です;;

でもまあ・・・・洗濯しないと、土曜までは晴れないって言うので。
部屋干し覚悟で、洗濯機回し始めたら。
ラジオで天気予報・・・明日は午前中から、晴れるでしょう・・・・・はあ?

何時の間に変わったんだ、天気予報。
・・・・・でも仕方ない、全部洗って部屋干しです。

いいもんね、このまま干しておいて明日外に出して、二度乾きさせるもんね;;

ブツクサ言いつつ、家中に干しました。
幾ら部屋干し用の洗剤使っても、抗菌ソフトナー使っても。

どうやっても部屋干しって、その後汗かいた後に匂うのは、どうにもなりませんです。
・・・・・・天気予報は、先にチェックしましょうね。

さて震災以来2ヶ月・・・・。

私もう何十年も、テレビに縁がありません。
でもってラジオも、コンポにくっついてますしトランジスタもありますが。
延々、使っておりませんでした。

家の中、妙に音が煩いと言うか・・・・まあ、自然の音だけで充分と言うか。

ネットがあると、熱中してればラジオの音も聞こえなくなっちゃうので。
無駄ですしw

でも震災以来、トランジスタラジオは・・・・朝食中に聞いたりしてます。
揺れたら、すぐつけられるように近場においてあります。

このラジオ、30年近く前に購入して。
NY時代にもお世話になったラジオですが、単三2本でかなりの時間働いてくれます。

昔のトランジスタなので、余計な機能一切無し。
AMとFMの切り替えくらいですが(。。

このほうが、万事物持ちいいのも事実ですな^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.