reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/05/11(水) あはは;;
お早うございます。

雨です、関東地方。
昨日は、脅かされたほどには・・・降らずにすんだんですが。

殆ど傘も差さずに、一日終えられました。
ありがたいことです^^

でまあ・・・1日うろついて、挙句に・・・夜更かし・・・うう;;
夜更かし?

明け方です、寝たの・・・アホです、ただの・・・><

なので、1時間寝坊しましたが。
それでも考えてみると、5時間弱ですか・・・寝たのは。

年寄りの冷や水と、笑ってやってください。

何やってたかは・・・内緒・・てへ・・・。

ぶりっ子は、似合いません。
ええ、子供の頃から・・・・無理です(確定

さて雨なので、洗濯は出来ません。
つか、明日も明後日も・・・・降るらしい。

でもって、気温は・・今日明日は低めで、明後日は高いんだそうで。
滅茶苦茶ですな・・・近年気候おかしくなってますが、輪をかけておかしくなってる。

うーーん・・・掃除はしたいし。
洗濯、夕方にして・・・部屋干し・・・かなあ。

医者にも、薬貰いに行きたいし。
少々食料品も、買い足さないと・・・さすがに拙い;;

でもねえ、寝不足だけでなく・・・雨の日って。
何もしたく・・・ないのは何時もの事だけど、怠け者。

被災地にこの雨で、災害が新たに起こらないことを・・お祈りしております。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.