reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/05/10(火) 気になること
お早うございます。

今日は遅くなるに連れ、段々荒れ模様になると言われてます関東地方。
現在は、曇ってます。

ううむ・・・どうしよう・・・・。
でも荷物重いの><
自転車無しでは、きついのよ;;

バスなんて贅沢できませんし・・・・ああ・・・・。
昨日、税金払うのに・・・銀行からお金下ろしまして。

でもって残額見たら・・・・欝になりそうになった;;

私は何時まで、生きていかれるのだろう(遠い目)

帰り道、市の施設の前通ったら・・・半旗になってた市の旗が、元に戻ってた。
鎮魂から、復興になったと理解していいのでしょうかね。

で今朝・・・・・ごみ出しに行ったら。
カラスが大活躍した後が・・・・誰かがパスタ捨てたのを、朝食にしたらしい。

それはまあ、カラスも飢えたくないだろうし。

でも気になったのは、子供つれたお母さん。
ごみ出しに来てたんですがね、子供が散らばったパスタ見て。

「わあ、気持ち悪い」

とか言ってるのに、「やだね、気持ち悪いね」・・・・言って、さっさと行ってしまった。

出来ればさあ・・・・「うわあ、これだとカラスさんがまた来ちゃうから。網の下に入れようね」

とか言って欲しかった・・・・道徳の教育になったはずさあ;;

まあその後来た奥さんも、「あら気持ち悪いわね」とか仰いましたしね・・・仕方ないの?

とりあえず、まだ袋に入ってるところだけ・・・網の下に突っ込んでおきました。
ちょっと悲しくなった・・・・。

で、家でラジオつけたら・・・・。

まだ元与党、現与党党首とは一緒に復興会議は出来ない

とか言っちゃってるのね・・・あほ・・・。
ラジオのパーソナリティ2人も、呆れておりましたがね。

政治家と名乗る以上、仕事しろよ・・・。

つかまあ、ラジオでも言ってましたが。
協力した挙句に、現与党の評判が上がるのが・・・嫌だとか?

だとしたら、OOの穴の小さい奴らだなあ・・・・。

つかね・・・・現与党党首、若い頃に。
当時の与党、今野党の汚職を告発したんですね・・憶えてる人少ないかもですが、当時評判になったのね。

それ以来、怖がられてるのも事実なので。
ここで叩いておく、いい機会が出来た。

とか思ってるんだったら、本物の人でなし・・・つーもんですよ。
被災地の人たち放っておいて、下らない権力闘争やってる場合かね。

ああ・・・久しぶりに朝から、嫌な気分になっちゃったよお。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.