reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/04/09(土) マイクロファイバー
お早うございます。

根性入れて、曇天で。
根性入れて、強風です関東地方。

今日は出かけねば・・・・お仕事仕事。

あー・・・掲示板ですが、DWCの方も本家の方も。
一昨晩の余震で、サーバーが落ちてるそうです。
復旧頑張ってくれてるとのメールが入りましたので、少々お待ちを。

さて・・・・・巷で噂の(遅いよ)、マイクロファイバー。

何時だったか100円ショップで、キッチン布巾と雑巾とを購入してみました。

・・・・・・ふむ・・・・吸い取りも中々だし、何より乾くのが早いな。
これは使える・・・・油も・・・ふき取れるし。

とキッチンでは採用しましたが、タオルは見送っておりました。

しかし・・・・・冬の間、防寒及び経費節減で伸ばしっぱなしの、髪の毛。
さすがに普通のタオルでは、間に合わなくなってきました。

節電(ドライヤー)に努めるためにも、ここは出来るだけタオルドライしたいところですので。
電気代、もっと減らそう我が家の経済(一句出来た)

ので・・・・半額セールだったので、近くのスーパーで購入してみた。
早速使用してみる・・・・・。

うん・・・確かに、水気吸い取るわ。
早いわ、乾きが。

繊維が細かいので、ゴシゴシすると(普通のタオルでもだけどw)髪の毛に良くないようですが。
髪を包んでおくだけで、かなり水分飛びました。

バスタオル購入も、検討してみるかね。
うちのバスタオル、寿命もいいところなので^^;10年は使ってるさあwww

さて、やっと選挙が終わります。
今日は「最後のお願い」とやらが、さぞ煩いでしょう。
すでに・・・煩いですww

私、都民ではありませんので、都知事選には無関係ですが。
今回・・・本当に・・・全く・・・入れるい相手がいないのは、都民・・・気の毒;;

ちなみに、こっちの県議会戦で一人だけ・・・自転車で走ってる候補者見ましたが。
私が怒鳴りつけた相手かどうかは、不明

あー・・・残念ながら、ここの市長の一派。
いや・・・悪い市長ではないのだが、何たって・・・米軍基地空き地に、公務員宿舎建てようとしてるのが気に食わなくてね。

今回の災害で、避難民受け入れるのに。
どこの自治体も、公務員宿舎に空きがあるの・・露呈しちゃったしなあwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.