reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/04/08(金) 大きすぎる余震;
お早うございます。

曇天です、関東地方。
強風です、昨晩から。

昨晩は、余震と言うにはあまりに大きな揺れで。
東北の皆さん、被害も出てる・・・・;;

私久しぶりに、ちょっとゲームにのめりこんでたんですが。
そしたら、グラグラと・・・。

夜間の地震は・・・怖いです。
何たって、着てるのが・・・寝巻きだし・・・。

すぐ出られる状態では無いので、逆に慌てずに済みますが。
停電したら・・・・・怖いですしね、手元に懐中電灯常備の昨今ですが。

暗いときの揺れは・・・怖いです><

戦時中の(聞いた話です、聞いた話!!)ように、夜でもすぐに出られる服装で寝るべきなのかなあ・・・とか。

つか・・・・・3.11の夜も、昨晩も。
ベッドに入ったら、熟睡した自分も・・・問題です、明らかに。

さて昨日、不在者投票に行ってきました。
いや当日、投票できますが慌しいのと。
市役所に遊びに(ヲイ)行ったついで・・・てへ。

で・・・投票・・・。
書きます・・・書きます・・・。

こんな時期に選挙するなあほー!ガソリンの無駄遣い止めろ、選挙カー走らせるな

勿論、こんな名前の候補者は・・おりません。
でも書かずにいられなかった、つーのが本心です。

例え、無効票になってもさあ・・・1票投じたかったのよ。

この白票の重み、もっと活用して欲しいです

つまりね、棄権と白票は・・・違うってことです。
棄権は・・・まそれぞれご意見もあるでしょうが、投票所に行ってません。

白票は、投票所に行って・・・・一応時間使って行って、投じてる票です

それなりに、投票した人にとってちゃんと意味のあるものです。

自分に入った票だけ見てる単細胞の皆さん、入らなかった票の意味が何なのか。
その軽い頭で、考えてみましょうね(幼稚園児に言い聞かせるように)

まあ・・・・無理だろうけどさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.