reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/04/06(水) 情報→放射能
お早うございます。

春の陽気の関東地方、窓を開けて空気を通してます。
勿論、布団と洗濯物は外に出てます。

風も無いし、穏やかだし・・・・・グー

Zzzzzzzzzzzzzzzz

ハッ、寝てた?

昨夜久しぶりに、帰宅が遅かったので。
必然的にベッドに入ったのも、遅くなりましたが。

近頃そこそこ早目に起きてたのが仇になり、目が醒めてしまったので・・・起きましたです。

まあ昨日、久しぶりに1日外におりましたらね。
情報が何も入らない・・・・・携帯でネット、やってませんので。

何が起こってるのか、何がどうなってるのか・・・さっぱりな1位日で。
心癒されましたです(棒読み)

まあ家にいますと、情報が入りすぎて処理(頭の中のねww)が追いつかないんで。
年寄り、あまり家でグータラはいかんです。

で・・・・夜の教えの前に、軽く夕ご飯食べるんですが。
昼のレッスンの後、一休みして・・・さて移動。

移動・・・あれ?
あれれ??

腹痛・・・・・腹が痛い・・・・あれ??@@

私、便秘とは縁が無いし・・・あれ??
でも痛い・・・何故??じゃなくて・・・・・トイレ!!!><

腹痛の一番きついのは、胃までおかしくなるってことですね。
吐き気が出るので、痛みによるショック症状ってのかな。

またこーゆーときに限って、生徒が・・・ニンニク料理食ってくるんだ><;;匂いで余計に、ムカムカ・・・馬鹿者め。

腹痛・・・で思い出す・・・盲腸=腹膜炎のあの日の事。

手術前の検査→普通のレントゲン→CTスキャン→バリウム入れた腸のレントゲン→手術

次の朝、レントゲン=多分、腹の中に置忘れが無いか見たんだと思う。

入院中、レントゲン1回=炎症のチェック。

退院後の通院、レントゲン1回。

これに加えて、エコーとかもやりました。
さて私・・・・・どのくらいの被爆量だったのでしょうww

最後の、通院でのレントゲン検査の後で。
「今年はもうこれ以上、レントゲン駄目だよ」言われましたです。

あー・・・・身体の修理するのにレントゲンかけて、被爆する・・・・。

なんつーか、アンビバレンツ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.