reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/04/03(日) ガソリンと
お早うございます。

予報どおり、北風と曇天の関東地方。
家の中はまあ・・・・薄暗い程度ですが、外・・・寒そうだわ。

まあ昨日も、日があまり照らなかったので・・・それほど暖かく感じませんでしたがね。
春先は、何時も調節が難しいです。

さて・・・まだ被災地では避難所から移動できない方もいるし。
原発は・・・先に進まないし。

なのに、永田町やマスコミはすでに。

政治家に関する、責任の擦り付け合い・・・始めてますね。

某自民党の総裁・・・言いたい気持ちはわからんでも無いけど。
今のあんたの言い方は・・。

00君がいるから、僕一緒に遊びたくないよ。皆もそうだよね?

幼稚園児が、駄々こねてるように見えますが。
気のせいではないと思うんですけど・・・・・この時期に、首相交代・・・出来ると思ってるとしたら。
・・・・馬鹿だわ・・・やっぱり。

そしてまた、都内では知事選。
私の地域では、統一地方選。

開始されました、選挙運動。

・・・・あのさあ・・・・ついこの前まで、ガソリン無くて救援物資も運べなくて。
今だって、ガソリン無くて・・・避難できない人たちがいるのに

選挙カーで、ハウリング起こすほどの音量出して、選挙運動

まあ、このくらい無神経で無いと・・・・政治屋になれないでしょうけどねww

ちなみにこの選挙戦、1つだけいい情報をくれました。

放射能に怯えてる、首都圏民ですが。
今のところは大丈夫ですよ、この選挙が証明してます^^

何かあったら最初に逃げ出す連中が、のんびり選挙やってるんですから

首都圏、まだまだ大丈夫ですwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.