reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/04/29(金)
お早うございます。

世間様では、黄金週間の初日でございますねえ、楽しんでください。
晴れております、風はちょっと冷たいです関東地方。

冷房はいらんからねww

いやあ・・・近年の建物って、商業用の建物ね。
窓が無いのが、多いのよね。
最初から、エアコン使用前提で作ってあるんだか。

強度得るために、手っ取り早く窓無くしてるんだか。
窓作ると、その分費用がかさむためか。

電気使用しないと、動けないように作られてる気がします。
窓あっても、安全のため・・・・とか言って、開かない様になってたりww

窓開けて、自然の空気を入れようよ(一句出来た^^)

さて・・・・管理人・・・出来るだけ・・・ニュース見ないよう、日々努めておりますが。

見出しだけでも疲れる今日この頃・・・・・うう・・。

原因はですねえ、あ私・・・ネットニュースしか見て無いです。
そのネットニュースの見出しが・・・・。

こうなんつーか・・相手を傷つけようと、悪意満載・・って感じ。

いや、ネットニュースって・・・どこかの雑誌とか新聞からの転載が殆どなので、そっちが問題ですが。
でもって、さすがに新聞(まともな数少ない)とか、配信社のものは・・・まあいいんですがね。

三文新聞とか、三文週刊誌の見出しが・・・そのまま載っちゃってると。
それ見ただけで・・・気分が・・・。

悪意・・・・気の流れが、それで悪くなるんですわ><
所謂、気持ち悪い・・・ってやつです。

鶴亀唱えるのも、結構しんどい今日この頃。
いっそ、どこかに逃亡・・・ハッ・・・。

いや・・・それも出来ない・・・・私は先生。
それは、先生♪

・・・・・ステータス、混乱中ww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.