reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/04/28(木) うわわわ
お早うございます。

久しぶりに寝坊しました・・・・1時間は無駄にしてしまった><
夜更かしは、いかんです・・・・はい、いかんです;;

昨日の嵐は、ひどいものでした。
布団は・・・完全に吹っ飛びましたです。

比喩ではなく、本島にです^^;

ベランダの柵(壁)に、布団はさみ3個使って出しておいたのです。
しかし、ちょっと目を離した隙に・・・・。

布団はさみは、3つとも吹っ飛び。

でもって肝心の布団は・・・・・幸い・・・・掃除なんかして無い、落っこちたら真っ黒になるだろうベランダの床・・・には落ちずに。

すぐ側にあった、物干し竿の端っこに引っかかりました。
ちなみにその物干し竿、最初の位置から50センチ近く上に当たるのですがね・・はあ・・・。

吹っ飛んだんですね、完全に><

でもって夜には雨が降り出し、でも強風は収まらず。
まあ何だ・・・・地震で揺れてるのか、風で揺れてるのか・・・すでに意味不明な状態に。

気温は上がりまくり、もう・・・・気分悪く・・・ならなかった自分が怖い。

最も、夜更かしのせいもあるし・・・・でもそんなので疲れてたんでしょうね。
寝坊^^

地震と天気のせいにしておきましょう、そうしましょう。

で今日はといえば・・・・・すでに晴れ上がってきましたので。
洗濯して干しました・・・・生暖かい・・と言うか。

むっとした・・・あまりいい感じで無い、気温です。
布団、どうすべえ・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.