reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/04/27(水) あー・・・・もう・・
お早うございます。

晴れてはいるんですがね、関東地方。
南風が強くて、布団が出せません。

つか、出した布団を取り込みました、とりあえず。
吹っ飛びそうな・・つか、吹っ飛びかけたもんで^^;

昨日遅かったのと、真面目に1日過ごしたので。
さすがに眠い朝ですが・・・・・相も変わらず・・・・ろくなニュースが無いですねえ。

ちなみに、昨日・・・某区内にある施設で。
受付のおばさんと口論になってしまった私です、いや・・・面目ない><

つかねえ・・・私の回りって、職業柄なのかリベラルな考え方の人間が多くて。

現状見て、良し悪し決める・・・政党がどうの、とかそういう縛り無しに、自分の意見言える人たちが多数派なんで。

人の(自分の支持する・・・何を根拠に支持してるかは知りません)言葉で語る人間とは、あまり喋ってないのですよ。

それがねえ・・・・うーーん・・・怖いのは。
人の言葉で話すので、しかも人の意見を自分の意見にしてる常態なので。

意味不明・・・・・。

1=TDLは営業しなければ、経済が回らない

2=野球もやらないと、経済が回らない

3=だから節電しなければいけない、TDLだって球場だって節電してる

この辺りから・・・意味不明・・・・

4=なので、施設の使用も控えて欲しい

どんどん意味不明。
でもって・・・・・・。

5=現政権が原発きちんと収められないのは、問題だ

6=前政権が原発推進したのは、過去の事だ

7=でも原発が無ければ、生活は成り立たない

うわあ・・・・・欝かも・・・この人・・・。
久しぶりに、過去に宗教活動やってた人と話した時と、同じ感覚になりました。

怖いです><

自分で考えて出した意見ではないので、矛盾だらけなのに気づいて無いってところが・・怖い。
まあ私だって、矛盾だらけですが・・・・ううむ・・・。

ちなみに現政権の味方する気は、これっぽっちもありませんけど。
前政権の現在やってることは、単なる我儘。

現政権=あほ

前政権=恥知らず

この図式は、私の頭の中で普遍のものになりそうです。

政権交代も、首相退陣も・・暇な時にやれ(怒


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.