reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/04/26(火) 春の嵐
お早うございます。

昨日も春の嵐の、関東地方。
今朝も晴れてますが・・・後、曇りかあ。

1日出る時の服装に、ちょっと困っちゃう今日この頃です。
いや・・・会社勤めの人と違って、ロッカーに置き傘・・・とか出来ないので。

荷物が重くなるのも、きつい。
でも傘・・・・どうしよう・・・。

つーてもね、昨日みたいな土砂降りに出会ったら。
どの道、逃げ場は無いですが。

あれは・・・日課のストレッチをやっていた時の事だった(遠い目)
何気に、外が暗くなってきて・・・ふむ・・・これはちとヤバイ・・・かなあ・・・。

音楽の切れ目に、出していた布団を取り込み。
外側に出していた洗濯物も、屋根下に移動。

が・・・・・しばらくして・・・・これは完全に、来る。

全部屋内に取り込み・・・しばし・・・。

雷も聞こえ・・・んでもって・・・・土砂降り。
何これ?
雨じゃなくて、雪みたいなのも混ざってるんですけど。
霰・・・にも見えないし、雹・・・でもないよねえ。

15分くらいでしたが、吹き降りのひどさで。
ベランダもびしょ濡れ、さっさと洗濯物始末しておいて良かった。

・・・んでもって、再び洗濯物は外に出しましたが。
なんつーか・・・・気圧が不安定・・・日本自体、不安定ですかそうですか。

ちなみに、管理人も不安定。
書かないと決心はしたけどさあ・・・・やっぱ書きたい。

原発推進したのって、前の与党よ

忘れてるよねえ、被災地の方々も・・・その他我々も。
つか忘れるように、元与党・・・マスコミ利用してるよねえ。

東電、ボーナス半額カット

現場の社員の人たちはともかく、現場以外の東電社員・・・・賞与受け取れるような事、してますかね。

現場の社員、ボーナス2倍・・・・後は役員、逆ボーナス(マイナスで引かれる)ってが妥当では?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.