reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/04/25(月) うみゃみゃ
お早うございます。

妙な時間に目が醒めた挙句、目覚まし間違ってセットしてたんで。
ぶち切れ睡眠になった、管理人。

関東地方は、今日も晴れてます。
洗濯です・・・・・。

近頃は、ラジオをよく聞きますが。
つーても、1日せいぜい1時間ってとこかな。

先ほど某TBエスの、O沢ゆーりの番組に。
M山良子さんがゲストで出てましてね、でもって・・・。

「誰がいるから協力できないとか、そんな問題じゃないでしょう」

「こういう時こそ、国会議員一丸となって動くべきなのでは?」

私がこの日記で、散々わめいていた事を。
すっきりさっぱり言ってくれたお二人さん、ありがとう。

でもすぐにコマーシャルに流れたのは、ストップかかったか><
だとしたら・・・・こう言うのが、言論統制・・・つーんですが。

穿ちすぎ?

いずれにせよ、解ってる人にはちゃんと解ってるんだ。
つーのが、嬉しいですわ。

さすが、大Sゆーりさんと、森Y良子さんだわ^^

昨日の事、切符売り場で回数券を買っておりました。
回数券ってのは、複数枚印刷ですのでちょっと時間がかかります。

なので、ちみっと・・・待つ。

と・・・・・隣の券売機に来たおじさん・・・。

もんの凄い・・・酒臭い><

私、レッスンの帰りで。
一応軽く昼飯食べたけど、ちょっと空腹だったのが。

いっぺんで・・・気持ち悪く・・・加えて・・・。
次に来た人が・・・ニンニク臭かった;;;

かくて、券売機を離れたときには・・・・もう吐き気が><;

でも・・・何とか・・・・胃袋宥めつつ・・・買い物に。
でもって帰り着いて・・・・夕飯の支度・・・。

・・・・・・・・何故か、とっても美味だった野菜炒め(写真館参照)。

なんだったんだろう・・・・・@@


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.