reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/04/24(日) 春の嵐
お早うございます。

まさに、春の嵐でした昨日。
一転今朝は晴れ上がってますが、今のところ北風が強いようで。

ふむ・・・着ていくものに、悩みますね。

昨日は運良く(悪運とも言う)、小止みの時間に移動していたので。
あまり濡れずにすみましたが。

叩き付ける様な雨と風に、行動を制限された方もいるでしょう。

地盤が緩くなっていた場所、大丈夫でしたでしょうか。

春は、気圧の変化が大きい。
寒冷前線と暖気が正面衝突、いきなり嵐・・・・。

まあねえ・・・・あの風さえもうちょっと静かだったら。
・・・ふう・・・・。

昨日は土曜日だったので、何時もの100円Rソンに寄りましたところ。
品物は・・・戻ってますね・・・・うん。

水も・・・・ここの1Lペットボトルは素敵です。
ラベルが間に合わなかったのと、節約兼ねて。

でも早い供給、と言う事で・・・ラベル無しの1Lペットボトルが並んでます。
ちょっと壮観^^

残念なのが、うどん・・・。
震災前にあった、オリジナルのうどんが・・・戻らない。

同じメーカーとのタイアップで、同じ値段のが出てるんですが。
・・・・・・・正直、以前のもののほうが美味しかったです><

3個100円なので、文句も言えませんがね^^;

後は・・・・うん、カップ麺もパンも・・・。
乾物も、戻ってますね。

幸い、卵(生)も手に入り・・・ふふふ・・・6個100円ね^^
ありがたいこってす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.