reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/04/23(土) 野菜とかお茶とか
お早うございます。

雨が降ったり止んだり、風は強かったりする関東地方。
うーーん・・・出かけるのに、きついなあ。

と・・・・早くも弱音を吐いてます、管理人。
駄目だ、こりゃ><

先日、何時も(念に1回)宅配をお願いしてる、横浜中華街のお茶屋さんにファクスで注文。

・・・店主さんが、そこそこご老人なのと。
今回の震災で、どうかなあ・・・と思っていたのですが。

ファクスは届いたので、まあいっか・・・・がしかし・・・。
注文したのは火曜日、今日は土曜日。

音沙汰がありません・・・・・・。

先ほど電話してみましたが、留守電転送になってました。
閉めちゃったのかなあ><
何かあったのかなあ・・・・;

あそこの暴暴茶、私のもう10年愛飲してる中国茶なのですが。
うーーん・・・・・ご店主、お年だし・・・・。

5月に入ったら、ちょっと中華街まで行ってみましょうかね^^;

さて・・・・生産者さんと八百屋さんには、大変申し訳無いのですが。

何しろ・・・・野菜が、安い

以前も書き込みましたが、とにかく・・安い。

昨日は、サラダ菜が10円でしたよ八百屋さんで。
でもって震災前19円、震災後25円だったもやしは・・・めでたく20円に戻り。

私、もやしとキャベツとレタスを山のように放り込んだ、焼きそばを食い。
サイドとして、サラダ菜と豆腐のサラダも頂きました。

なんつーか・・・・・千葉県産だろうと茨城県産だろうと。
福島県産だろうと・・・・知ったこっちゃないですw

店頭に出てるんだし、美味しいし安いし。
ありがたいことだ^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.