reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/04/22(金) 歯ブラシさん
お早うございます。

今日も曇ってますが、生暖かい関東地方。
明日は雨だというし・・・洗濯だな・・・・。

さて・・・歯ブラシ・・・・電動のが欲しいなあ、とか思いつつも。
手動ですがww

某メーカーの、極細植毛のを使ってます。

で・・・・・どの歯ブラシもですが、取替え時は。
裏から見て、ヘッドから毛がはみ出してない・・・って書いてあります。

ので・・・・ちょくちょく裏返してみてるんですが、その様子が無く。
結構長く使ってしまうのです・・・ここに罠が。

あー、使い心地が悪くなってきたので取り替えたんですよ。
そしたらね・・・・・。

毛の長さが・・・とーーーーーっても、違う><

・・・・・・毛先が広がりはしなかったものの、先っぽが削れちゃってたんですね・・・・あはははは(力無い笑い)

道理で・・・・・何気に・・・使い心地に・・・違和感。
鈍感な自分に、ちょっと拍手してしまった今日この頃です。

さて・・・・・・ニュースに関する愚痴は止めた・・・んですけど。

どうしても我慢出来ない・・・これだけは!!

福島県民の皆さんを、何故受け入れないんだホテル病院その他公共施設!!

特に病院、正しい知識を率先して公表すべき機関が。
間違った風評に踊らされてるとは、何事(怒

医師資格の剥奪も、必要じゃあないですかね

その他の公共施設だって、何馬鹿なこと言ってるんだか。
常識で考えなさい。

ある意味、放射能よりインフルエンザの方が怖いってば。

インフルは移るけど、放射能は移らないし

その程度の知識も無い人間に、公共の施設を経営させること自体が間違ってる。
すぐに、閉店してしまえ!!

地震で疲れて・・・原発のおかげで故郷からも出なくちゃいけなくて・・・。
疲れ果てた福島の人たち・・・・・。

私たちに出来るのは、馬鹿な風評とかデマに惑わされずに。
休憩の場所を作ってあげることでは無いのですか


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.