reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/04/21(木) ちょっと季節
お早うございます。

今日は曇ってます、関東地方。
何気に気温も低いですが、ここ数日。

おかげでひざが痛くて><
と、ババア発言してみたりとかww

・・・と・・・・年のせいじゃないんだからね・・・っ!
ダンサーなんだから、使用頻度が・・・・多いだけ・・・なんだから!!

ツンデレ風に、言ってみたりしてww

いやでも本当に、気圧の変化などで・・・以前から調子の悪いひざが痛くなるのも、事実です;;

うーーん・・・半月板とかじゃなくて、筋なんでねえ痛むのが。
レントゲンとかでは出ないようだし、ああもう・・・・・。

年はとりたくないもんだ;;

最も、ダンサーの「痛い」は。
普通人の、「痛くて動けない」・・・に当たるようですので、用心しないと・・。

盲腸から腹膜炎まで行っちゃった、前科持ちの管理人。
痛みに強すぎるのも、問題なのです、あはは。

さて。物流。
都心のコンビニ・・・100円コンビニ、見てみました。

ここはお買い得が多くてね、ご贔屓の店ですが・・・ふむ。

卵・・・温泉卵・・・4個で100円が・・・まだ・・・ちょっと入荷遅れ。

つかさあ・・・卵、値上がりしてますね・・・明らかに。
いや、友人に指摘されるまで、気が付かなかったけど。

あまり・・・生卵、買わないので。
100円温玉・・・ばっかww

うーーむ・・・・養鶏場・・・って、岩手とかあっちに多かったっけ。
機械の精密部品なんかは、東北には随分とお世話になってたんだよねえ><

とこの震災で、改めて自覚する事・・多いです。

あー卵に関しては・・・ググっておこうww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.