reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/04/20(水) 世は・・・何事もありw
お早うございます。

昨日は予想通り、やたらと不安定な天候で。
買い物に出たら、しっかりびしょ濡れに・・・。

傘持って行っても、濡れたしなあ><
寒かったし・・・・なんつー不安定さだ。

夕立にしてはちょっと長かったので、雨宿りしても止まなかったのさ。
仕方ないので、風雨厳しかったけど・・・何とか帰還しましたです。

で一転、今朝は晴天です関東地方。
空気はまだ、ちょっと寒いですが。

洗濯♪

今日はこれから掃除して、夕方から教えに出ますので。
晴れていてくれると、大変に助かる^^

さて震災以来、野菜のドカ食いやってます管理人。
生産地の方には申し訳ないのですが、これが・・・安いんだわ。

NY在住の頃は、馬の餌のようなサラダ食ってましたが。
日本では野菜が高くて、そんな贅沢は出来ませんでした。

それがここのところの風評被害で、茨城、千葉、福島の野菜が・・・・安い・・・。

小売店で売ってるものに、けちはつけません管理人。
それが安ければ、けちつけるなんて・・・そんな恐れ多い><

ありがたく、バクバク食わせていただいてます。

レタスとかさあ、3Lサイズで100円だったり。
サラダ菜、ぎゅっと身が詰ってるの・・・29円だったり。

もう感激;;

が・・・何故か、もやしだけは・・・値が上がってましてな。
一番安かった店で、常時19円で出てたのが・・・25円に。

は?
それでも充分安いだろう・・・・ご最もですう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.