reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/04/18(月) Calm down myself
お早うございます。

すっかり春です、関東地方。
昨日も思ったほど、肌寒くは無く。

・・・・はい・・・・・もう・・・・疲れたので。

昨日は一切、ニュースは見ませんでした

ネット立ち上げると、ポータルサイトに繋がるんですが。
ニュースの見出しは、見て見ぬ振りで通り過ぎ。

さっさと退避してました・・・・。

これ以上、疲れるのも嫌なので。
でもってこの日記、愚痴・・・日常の愚痴以外をこぼす(わめく)のも、ちょっとお目汚しになって来ましたね。

いや・・・・・政治屋については、今まで言いたかった事が。
これを機会に、噴出したのは・・・否めません。

でも、しばらくは・・・・・日本人の悪い見本ですが。
臭いものには蓋して、己の小市民的な自己保全に勤めようかと。

昨日そうやって過ごしましたら、ストレス性の首の痛みは。
今朝はかなり、マシになってました。

・・・・・・これはこれで、自己嫌悪生みますがね><
背に腹は・・・代えられない・・てことで;;

他の愚痴に行こうww

あー私の利用してます東京メトロの、某路線。
一応震災前の通常運行に戻ってるはずなんですが、これが・・・。

あー節電のため、はいいんですがね・・・・。
妙な時間帯・・・うーーん・・・夕方になりかけの昼間?

直通運転はおろか、切りのいい駅までの運転も途中で打ち切ってくれましてね。
結果・・・10分待って、乗り換えてまた乗り換えて、ついでにまた乗り換え><

乗り換え無しで行けることも、多々あるので。
これはもう、貧乏くじ引いてるとしか・・・言えませんが。

もちっと・・・何とかならんかいねww

さてその地下鉄、冷房入れずに何とかしようと。
アナウンスが入ります・・・。

「節電のため・・・以下略・・・お手数ですが、窓を開けて風を入れてくださるよう、お願いいたします」

懐かしい台詞だなあ・・・・・昔は皆これでしたよお。

が・・・・その地下鉄の最も新しい車両・・・・・。

窓が・・・開かないの><

出来れば、当分お蔵入りにしてくれると・・・売れしいのですがね^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.