reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/04/17(日) ストレスぅ><
お早うございます。

昨日と打って変わって、空気が冷たい関東地方。
晴れてますが、気温はぐっと下がりました。

ここ毎日、愚痴とわめき声ばかりの日記で。
大変申し訳無いことで;;

それでもストレスは溜まる・・・・身体が調子悪くなってきました。
それもこれも・・・・・(怒

まあ今、現首相辞めさせたら・・・・ご当人。

助かった、やっと辞められる

と思うでしょう・・・・だってさあ、地震の後に前与党の作った原発の後始末まで、押し付けられたんだから。

でも自分で辞めるのは、悔しいだろうし。
この後、何言われるか解らないけど。

辞めろ・・・・で辞めれれば、楽だ罠www

ちなみに・・・ネットニュースの見出し(中身はイラつくのでよんで無い)に。

現与党のはみ出し者が、「自分ならもっとうまくやる」

つーのがありましたが、こういうのを笑止・・・と言うべきかと。

外から見てれば、あれこれ考えられるものです。
なので、自分がやれば・・・とか後になって思うのは。

時間と距離に、恵まれているからですね。

そこで・・・・・内密に、「ここをこうしたら、もっといいのでは?」とか、「これを忘れているようですが、やっておきましょうか?」とか。

表に出ずに、支えてこそ・・・・同じ党内にいる者の、役目では?

同じこと、野党にも言えますがね。

まあ早い話、政権交代わめく前に。

もっと仕事しろ!!!!

ああ・・・また・・・・日曜の朝から・・・・・わめいてしまった。

おばさんの血圧、どこまで上げれば気が済むのかねえ。

永田町の、馬鹿者どもは(ため息


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.