reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/04/13(水) ゆーらゆら
お早うございます。

昨日は遅かったので・・・以下略。
なので自業自得で睡眠不足・・・以下略。

天気が良くて気温も高いので、洗濯と布団干し・・・以下略。

・・・・・・・・・・・・・以下略・・・とか?

じゃあなくて、揺れますねえ><
揺れてますね、毎日鯰さんが暴れてます
私、鯰は食ったことが無いです・・・多分。

でも鯰さんは・・・暴れてます・・・意味不明。
すみません、眠いんです・・・寝てろ(。。

いやねえ・・・注意力散漫になってますので、いらんミスが増えてまして。
昨日も・・・・。

ああ私・・・・学校の頃はともかく、大きく(笑)なってからは。
翌日の支度は、前の晩にやっておく事にしてます。

んでもって、出かけるときは特に・・・2時間は前に起きます。

余裕が私を、作ってます(嘘)

本題・・・・・あれは昨日の事。
昼間にバレエのクラス受けて、夜に教えの体力勝負。

ひーはー言いつつ、クラスを終えて・・着替えつつ、ふと気が付く。

夜の教えの音源(レッスンテープとか)・・・荷物に入ってない・・orz

時間は・・・・あります、家に戻る時間は。
仕方ないので、電車に乗って・・・・・戻ります。

途中、地震でちょっと電車が止まったりします。
駅に着いて、自転車・・・・市営駐輪場・・・今出したら、二重に駐輪代・・・払う羽目になる・・・・。

仕方ないので、歩きます。
1キロくらいあります、家まで。

昨日はキャリアー引いて出かけたので、ズルズルゴロゴロさせつつ歩きます。

たどり着いた自宅で、何とか15分休憩。
がしかし・・・・すでに足は・・・・。

攣ってやるさあwww」

意気揚々と、宣言してるようです。
宥めつつ、また駅まで歩き。

電車に乗って、乗り換えて・・・教えに行きました。
何とか生還できました。

昨日のテーマは・・・・・・。

♪だーれのせいでもありゃしない、みんなおいらがわるいのさ♪

でした・・・・この歌知ってる人、いるんだろうか・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.