reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/04/12(火) ガラガラ、ユラユラ、ヒューヒュー
お早うございます。

晴れてますが、関東地方。
北風が凄いです・・・・しかも揺れてたりして、あはは。

なんかねえ・・・・もう揺れても騒がなくなってるって、悪い慣れですねえ;;
つか・・ぐれそうだわ・・・・。

昨日、1ヶ月に1回の医者行きでしたが。
久しぶりに空いてたので(でも45分待ち)、先生とお喋りしてきましたです。

放射能の事とか、情報交換ね^^。

先生「私なんか、毎日放射能浴びてますし

医療事務のお姉さんたちは、3人いますが。
治療診療は、先生一人でやってる診療所。

なのに、レントゲンからエコーまで装備。
中々凄い診療所ですww

私「先生、先月はお疲れのようでしたけど」
先生「いや計画停電がどうの・・・で、診療の時間とかねえ」
私「病院なんかも大変でしたよね」
先生「非常電源あっても、どこに使うか・・・って問題があるんですね。しかも大した時間、使えないし」
私「手術中だったら、大変な事に><」
先生「だから救急が受け付けられなくなるわけです

為になる会話ですな・・・・。

私「市役所がツイッター始めて、停電情報とか水の情報流してくれてるんで。フォローしてます」
先生「え?市役所がツイッター始めましたか?」
私「震災後、割とすぐに立ち上げてくれました。助かりましたよ」
先生「それは・・・リンクせねば」

中々有意義な時間過ごして、血圧測ってもらって。

先生「何時もの薬だけでいい?」
私「はい^^」
先生「他にいるもの、無いですか?」

あると言ってあげたほうが、良かっただろうか。
先生、ちょっと寂しそうだったwww

さて・・・楽しい時間過ごしたので、処方箋持って薬貰って。
スーパーに買い物・・・・あちゃ><

どしゃぶりになりました、スーパーから出られない。
雷も、盛んに吼えてます。

ううむ・・・・自転車びしょ濡れだし・・・。
しばし・・・休憩・・・・・。
空が明るくなってきたので、もう1枚欲しかったマイフロファイバーのタオル買いまして。
自転車拭いて、後はさっさと帰宅。

んでもって、早目に夕食の支度・・炒め物してたら。

揺れた・・・・・><

ええ加減にしてくれ、日本がそんなに悪い事・・・鯰さんにしたのか;;

えぐえぐしつつも、幸い火の前にいたので・・・サクっと消して。
後は揺れが収まるの、待ちました。

以来今朝まで、揺れっぱなし・・・・・。
おまけに北風がヒューヒューしつこく吼えてるので、さすがの私もちょっと睡眠不足。

ああ・・・ちなみに・・・・昨日書き込みました、4期当選のじい様について。

演説の内容聞きました、つか読みました。
大変に的を射てます・・・・が・・・・。

数字、滅茶苦茶ねww

自販機については、ネットで私も節電対策のあれこれで読みましたが。

全国の自販機で、原発1基分の電力相当なんだそうで
えと・・・1年間で、66億キロワットだったか・・な。
ちょっと細かい事、不明ですが。

まるで、単位が違う事・・・じい様言ってるし。
血管、プッツンいってなきゃいいけどww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.