reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/04/10(日) 何とかの一つ覚え
お早うございます。

一転して晴れました、関東地方。
早朝は時間が無いので、昨晩洗濯して干しちゃったんですが。

地面・・・濡れてはいないけど、湿ってるなあ。
ま・・・いっか、このまま出しておこう。

いい意味でのいい加減さは、必要です。
(ただの言い訳)

昨晩、教え終わって・・・・まだ地下鉄のダイヤは、まともではありませんので。
乗り換えて、また乗り換えて。

殆ど立ちっ放しで、さすがに疲れて降りた最寄り駅。
最初に耳に入ったのは・・・。

最後のお願い」でした。

駅の階段下りて目に入ったのは、幟(と言っていいのかなあ)掲げた黒服の集団。
一瞬、「ヤ」の字のご職業の皆さんかと思いましたが。

実は、ここの地元出身の候補者の、最後のお願いだったのですね。

がしかし・・・煩い・・・・。

言ってる内容は、何とかの一つ覚えのように。

「最後のお願いです」

「厳しい選挙戦です」

「市長に一番近い男」

の繰り返し・・・・・。

おい・・・・・・問題はだなあ、県議会に対する抱負とか、自分の意見とか。
そっちが問題でしょう・・・・・。

上の3つだけ繰り返すなら、テープデッキ置いておけばよろしい。

そうすれば黒服の集団は、被災地にボランティアに行けるし。
人件費、浮いた分寄付できるだろうが。

とか考えたの、私だけですかね。
まあ・・・「煩いよ」とは怒鳴っておきましたが・・・聞いちゃいねえ・・・・www

最後のお願い・・・・?

選挙に落ちたら、そこで人生終わりにしなくちゃならないなら使っていいけど。
軽々しく使っていい言葉ではない、「最後」

原発行って、最後・・・味わってみますか^^

日曜日の朝から、禄でもない日記になってしまった。
ごめんなさい><

こんな時期に選挙やろうって方が、おかしいのさww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.