reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/03/29(火) バテるぜ
お早うございます。

春の陽気になると言ってます、関東地方。
気分は・・・・冬だったりします。

つかねえ・・・・もう・・・・いい加減に・・・してくれ・・・。
被災地の方はもっと大変なんだし、弱音吐いてても仕方ないの解ってるけど。

いい加減にしろ・・東電!!

どっかの、昔共産主義大国がやった原発事故、参考にしなくてどうするの?
事実隠蔽だけ・・見習ってるだろ。

つかさあ・・・・現場で働いてる、東電社員の皆さんには。感謝こそすれ、文句なんか毛ほどもありません。

ご自身も被災者なのに、あの日から不眠不休で働いていてくれる。
とっても危険な場所で、劣悪な環境で。
必死に何とかしようと、頑張ってくれてる。

お礼の言葉も・・・ありませんです;;

上にいる奴らです、問題は(怒

自分の安全と、金儲けしか考えて無いから。
最初の対応間違えて、結局・・・・・炉心・・・壊れてるかもです・・・・だとう・・・・><

何時だって、現場の人間は必死だよ;;
一生懸命だよ、命かけてる><;

うちの市の危機管理課だって、「渡す情報が無くて、市民の皆さんにはご迷惑かけて><」カウンターで謝られましたよ私。
んなことないです、ツイッターまで用意して手に入れた情報即流してくれてるじゃないですか。

話が逸れた・・・・・。

頭にくるのは、本来なら率先して先頭に立って。
特攻しなきゃいけない大将が、テレビの記者会見してるだけってことです。

まあそりゃあ・・・社長だの副社長が現場に行っても邪魔なだけだけど

怖いのは誰だって同じです、中途半端な距離があると・・余計怖いです。
それを何とか・・・・某小説の主人公たちのように。

「やせ我慢と、ええかっこしい」

で乗り切ろうと、こっちも必死なのに。

どこまで・・・・・逃げを打てば気が済むんだ!!
でもって被災地に、電気の請求書送ったって??
電気代値上げするって????

どういう・・・神経・・・・・・。

・・・・失礼しました・・・・・我を忘れてます。

ちなみに・・・今朝読んだ記事によりますと。
それでもなお、東西冷戦中に大気圏核実験で降った放射能より・・・低い値なんだそうで。

・・・・・・うちら・・・昭和20年代生まれって・・・モンスターか、ひょっとして・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.