reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/03/26(土) 野菜だああ
お早うございます。

今日は天気ですが、強風の関東地方。
段々開き直ってきた管理人、時々鬱っぽくもなりますが。

それでも昭和の女の、図太さ取り戻してきましたよ徐々にw

あれは昨日の事でした・・・・起床時間が早くなってるので、日課のストレッチやって時間が余り。
市内放浪の旅に・・・・・本屋さんとか、古本屋さんとか。

ふと思いついて、何時のも八百屋さんに行ってみる。
時間も早いのに、何時も以上におばさんたちの集団が。

・・・・・・・!!!

レタス・・・50円・・・・・サラダ菜・・・10円・・・わお・・。

レタスは茨城県産でした、サラダ菜は千葉県産でした。

こういう店の殆どが、店の外には特売品。
店の中には、まあ・・・・・そこそこ高い(?)品があるんですがね。

レタスも、店内には150円の・・・放射能には関係ない某所の産地の物がありました。

さて・・・・私を始めとするおばさん軍団、どうしたか?
勿論・・・・・・

50円の茨城県産に、特攻ww

10円のサラダ菜にも、特攻。

この辺りの戦利品は、写真館にアップいたしました。

私それらを、埼玉産の水でざっと洗って。
焼きそばと一緒にバンバン炒めて、ザクザク食ってました。

今朝も、久々にサラダ菜・・・・どっぷり食えて幸せ^^b

茨城県産も、千葉県産も・・・・幾らでも食っちゃうから、どんと来い・・・ですわ。
こちとら、核実験時代の生き残り・・・放射能が怖くて、物が食えるか。

・・・・ハイテンションになってますな・・・・。

先ほどラジオで、ピーコがゲスト・・・。
「管は・・・ありゃまあ仕方ないとして、森とか小泉とか。金もあるし寄付も出来る筈なのに、マスコミにさえ出てこないって・・・何よ」

素敵に正論だし、私も同感ですが。
その直後、司会者が話題を無理に方向修正。

で・・・・コマーシャル入った後、出てこなく・・・。
ちなみに放送局、民放ですが・・・・をい・・・・(怒

もちっと毒舌聞きたかった、つかさあ・・・・これも言論規制だろう(疑

追記=A様、何時もすみませんお心遣い、本当にありがとうございます・・・ありがたく使わせていただきます。
   P様、毎日メールで気を使っていただいて・・・ありがとうです><

reiko、根性入れます・・・今日は仕事だあww
・・・・お、ピーコ出た


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.