reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/03/25(金)
お早うございます。

今日は・・・今のところは晴れてます、関東地方。
午後から崩れる・・・いいや、洗濯と布団・・・出しちゃおう。

空気は冷たいです・・・・お日様、頑張れ。

全く・・・・何気に早寝になってる管理人、今朝・・・4時に目が醒める・・・・・・;;
寝直しに時間かかって、なんてこと・・・・そこまで早寝はしてませんです><

さて・・・・私めの家には、テレビはございません。
ので・・・見てません、当たり前。
ですので、今回のあれこれの情報はネットとラジオで得てますがね。

ネットは・・・こっちに置いといて・・・よいしょ、情報ありすぎて重いわ・・・;;

ラジオです・・・・声だけなんです、視覚での矯正ありませんです。

声・・・・・病人の声が弱々しいとか言いますけど。
実際・・・声の色・・・とでも言うのでしょうかね。

これ・・・本当に大事です。
私も教えで声使いますが、元気のいい声出してると・・・疲れますが、返ってくるものも多いの^^

でさあ・・・・・某元国営放送のラジオ、今高校野球中継ですしね。
昨日木曜日、午後・・・ニュース聞きたくて・・・某民放TBSのラジオつけちゃった・・・・あほーーーーー。

と言いますのも、先週もだった・・・・この時間帯の番組のゲストらしいおっさん。
声は大きいんですがね、どこかヒステリックに。

しかも・・・・・ニュース、情報の悪い部分だけ穿り出すんですわ><

それを大声でやられるんで、聞いてるほうは疑心暗鬼にとらわれます。
つか・・・・引っ張っていかれちゃう・・・・;

先日、みのも0たさんがラジオで激してましたが。
あの人の声は、決してヒステリックではなく・・・力強い声なので、こっちも元気貰いました。

感覚的な差なんですがね、これ凄く大きいの;;

昨日のそれは、慌てて消しましたが・・・・気持ち悪くてね・・・うう・・・。

その後外出して、スーパーとか梯子してました。
相変わらず・・に加えて、水が・・・店頭に現れ始めてた水が。
またもや消えていくーーーーーww

お母さんたち、お子さんの赤ちゃんのこと考えてでしょうが。
コンXレックス(一部伏字)を、ミルクとかに使わないほうがいいですよ。
元々日本人の身体には、あれ合わないしww

話が逸れてる・・・・。
で・・・個人商店の八百屋さんに行ったのですが。

ここって、とにかく安い。
野菜だけでなく、ちょっとした乾物とかインスタントコーヒーとかジャムも置いてあるんだけど。

安いのよ・・・でもって社長(と呼ばれるおっちゃん)や、働いてるおばちゃんたちが元気な店でね。

私昨日・・・ここでうどんをゲット!!!

でもっておばちゃんたちと、「停電?んなもn日常茶飯事だったわよ」「放射能?米ソでバンバン実験してたし」「そうそう、雨に濡れたらはげるとか言ってさあww」

・・・・・・同年代・・・・・。

キャアキャアやってましたら、買い物に来てたおじいちゃんたちがビビッてましたです・・ごめん。

でもこのキャアキャアが、私に元気くれました。
昭和前半生まれの女たち、なめるなよww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.