reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/03/24(木) んっとーーに、次から次へと;;
お早うございます。

雲ってます関東地方、結局昨日は夕方から雨になっちゃったし;;
まあ洗濯物は、乾きましたがね。

で、昨日は・・・根性入れて掃除洗濯・・・・したら、停電回避されたので。
サクサクと救援物資の箱持って、自転車で市の体育館に走りました。

ここに引っ越してから、結構施設の利用してますが。
さすがに体育館は、初めての来訪で。

裏口から入っちゃった私を、表まで誘導してくれた職員さんありがとう。

さて箱の中身、関西のA様から送っていただきました食料品の一部。
正直私はエゴイストですので、自分の分はしっかり取り分けておきました・・・ひどい奴だ><

ええ・・・ですのでそれ以外の一部と、うちで買い置きのあった乾麺とかお菓子とか。
まあゴタゴタの詰め合わせですが、ありがたいことに受け取っていただけました。

A様にも、感謝再び。
勝手に連名にさせていただいちゃったです、ごめんなさい><

職員の方に聞きましたら、昨日の朝・・・・うちの市で集めた物資、第一便が出発したそうです。
意外と赤ちゃん用のオムツが集まって・・・わざわざ購入して届けてくれた方もいらっしゃったとか。

無事に届きますように><

時間もあったし・・・ちょっと気分変えたかったので、久しぶりに地元にあるかなり大きな中古本とかゲーム扱ってるお店へ。
何時もより空いてたけど、まあそれでも・・・同好の士がうろうろと。

帰りに寄ったお店で、豆腐もお肉も野菜も手に入ったし。
その後近場のドラッグストアで、お値段据え置きの焼きそばも手に入り。
余談ながら・・・・・蕎麦もラーメンもあるのに・・以下略。

いえまだ、冷凍のうどんが5個に・・・送っていただいた、長持ちうどんもございます^^

結構いい気分で帰って来たら・・・・・今度は水道水ですか・・・放射能ですか・・・。
そりゃあまあ・・・野菜から検出されたんだし、水から出てもおかしく無いし・・・。

もういいや・・・・どうせミネラルウォーターなんて、どこにも無いし。
飲んじゃえ、飲んじゃえ。

水道の蛇口開けて水が出るんだから、いいじゃないか。
まだ、出ない地域だって・・・あるんだからさあ(ヤケ

仕方ないので、昨晩は現実逃避。
ニコ動で、ひたすら動画見てました・・・ゲーム関係の。

いやね・・・・震災の直接被害受けて無いのに、鬱っぽくなってる人、やはり多いらしい。
あまり自分に対して節制しすぎるのも、いかんのだそうです(言い訳

で・・・でも電気の問題・・・日に日に早寝になる私。
腕時計外したり、ピアス外したりしつつ・・・・画面見てたんですが。

よし、寝よう・・・・・手に握ってたピアス・・・・・が・・・1個しか・・・無い・・・・;;
焦って床に這って探し回るも・・・見つからず><

NY時代に購入した、私が・・・好きだった人の目と、同じ色したピアス・・・・。
きっと・・なにかの身代わりになってくれたんだろう・・自分を納得させて寝たんですが。

今朝リビングに入った途端、呆気なく見つかりました^^

不思議なんですけどねえ、あの場所・・何度も見たんですけどね。
・・・・・・・・そんなものかもしれませんけどね・・。

嬉しかった・・・再会。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.