reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/03/23(水) 次から次へと><
お早うございます。

どっちかってえと、曇りですが・・・・希望もこめて、晴れにしときました。
家の辺りの停電の予定がまだはっきりしないので、とりあえず・・・昨晩早目に寝ましたら、今朝の地震で叩き起こされました。

放射能に野菜に・・・・余震に・・・・・。
首都圏内の私だって、もういい加減にしてくれ・・・言いたいんですから、現地の方々には・・・・。

限度ってものがあるだろう、限度って物が。
思わず、切れてしまうのです><

さて昨日、バレエのクラス受けに行きました。
地震前の週はサボった、先週は休講になった。
モダンは、先生が自宅稽古場だったのをいい事に・・・休み無く押しかけましたが。

バレエ・・・・3週間ぶりですな。
さすがに少人数・・・逆に皆ハイテンション。

うーーー、バレエ用のジャンプ筋肉・・・落ちてるわ。
集中力も、墜落状態だわ・・・・。

計画停電のこともあったので、直帰しようか迷ったんですけど。
噂に・・・・・回避したらしい、と聞きましたのでそのまま帰り。

うん・・・回避・・・・じゃあスーパーに行ってみよう。

の前に・・・駅で学生らしい連中が、義捐金募ってまして。
うん・・・・行きにもいたね・・・お金・・・どうしよう。。
結果、またもや偽善で己を慰める・・・・バッグの中引っ掻き回して、キャンデー幾つか。
募金活動してる学生に渡して、皆で分けてくれ・・・そして逃亡する私・・・ごめん;;

で・・・スーパーの品物ですがね・・・・稽古場近くの、都心のスーパー。
加工しなきゃ食べられない、生ものは結構ありました。
私の愛する、うどんとかね。

でも家の近くのスーパーには、未だにうどんが・・・つかさ。
蕎麦とラーメンあるのに、うどんだけ無いって・・・何?

店員さんに聞きましたところ、うどんについては・・・解らないそうですが。
牛乳については・・・パックが不足してるんだそうです、紙パックは石油で作るので。
だそうな・・・・ビンで戻せよ、昔のように。

お米、お餅、パンも・・・品数は少ないけど、空っぽということは無くなったようです。
トイレットペーパー・・・・駐輪場の警備のおじさんが、どこでも買えないと言ってましたが。
ごめん、うちにはある・・・・・;;

その自転車、昨日出かけようとして漕ぎ出したら・・・ガクガク・・っと。
チェーンがおかしく・・・・・・仕方ないので押して行って、ありがたいことに駅の手前の自転車屋さんで購入したものなので。

修理関係も、すぐやってくれる・・・。
ギアの切り替えの関係で、引っかかったみたいだ・・・とのこと。

ここの所皆さん焦ってるのか、倒されたりして勝手にギアが動いちゃったりしたから。
それでかなあ・・・・ううむ・・・。

でもすぐ直してくれたので、助かりました><

今日は、午前中にお掃除済ませて・・午後の停電に備える。
救援物資も持っていこうと思ったけど、HPによると・・・充分に集まったとか・・・どうすべ。

・・・電話で確認・・・まだ今日は受け付けてるとのこと、午後にでも行ってみるか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.