reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/03/22(火) なんか眠くて
お早うございます。

昨晩は、気圧のせいか・・・・・眠くて眠くて。
かなり早目に、寝てしまいましたが・・・節電にもなりますからね。

なので今朝は、ちと早目に起きました。
でもって・・・雨かあ・・・・午後からは降水確率、落ちる。
本当だろうか・・・・。

まあ出かけますのでね、でもって本日の停電は15時20分から19時。
中途半端な時間ですが・・・・・どの辺りで戻ってくるべえ・・。
買い物は、無理だな・・・近辺のスーパーはまともに、占めちゃうからね、停電時。

都心に出るので、あっちで買い物すると・・・高くつくし。
妙に時間つぶすと、金かかるし・・・ふむ・・・。

まあ停電してても帰って来て、家でじっとしてるほうがよろしいでしょう。

支援物資、さすがに昨日の雨では届けられませんでした。
明日・・は・・・停電が12時20分・・・。

早起きして、さっさと掃除して届けるかな。
まあ・・翌日の予定が、立てられる状況に・・一応なりかけてるのかな。

で、昨日。
雨もひどかったし、家でストレッチした後近辺のお店を覗きに行きました。

本屋・・・入荷、遅れてますな。

コンビニ・・食パン以外、は商品が戻ってきてるか・・・カップ麺、水もちょっとだけありましたな。

100円ショップ・・乾麺とカップ麺は変わらず、ろうそくが小さいのだけね入荷。

ディスカウント酒屋・・水が入荷・・・っても、何時ものでなく輸入品のかな。

ドラッグストア・・オムツはありました、食料品・・・パンは売り切れ、乾麺も売り切れですな。

いずれも、生うどんとか蕎麦は見当たりませんでした。

買占めは・・・・まだあるようですが・・・・。
気持ちもねえ・・・わからんでもないのよ・・・実は。

私だって、一人住まいだって・・・・食品が、何時もあるものが消えてくとオタオタしますからね。
一家の台所預かる主婦が、慌てる気持ちも・・・わからんでも無い。

食パン1斤、私だと朝飯で6枚切りで6日。
4人家族だと・・・1日だわな・・・・。

まああれだ・・・・現在だと、「パンが無ければお菓子を食べれば」いいのですよ^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.