reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/03/21(月) 桜咲いたと、便りあり
お早うございます。

今日も朝から・・・いえ、24時間体制で原発に放水してくれてる。
そして、電源再開のため必死に頑張ってくれている皆さん。

氷雨の降る中、危険も増す中。
本当に、ありがとうございます。
落ち着いてきたとはいえ、ここで気を抜くと・・・・私だって、節電忘れたり・・・体調崩したり。

まだまだ、先は長い・・・長期戦。
頑張る・・・って言葉は元から嫌いです・・・怠け者なので。

なので・・・Stay strong

・・・・・・よわよわの私には、きついですけどね・・・これも^^;

昨日は、5回の乗り換え・・・階段(エスカレータ止まってるの、地下鉄)アップダウンに。
結構線と線の間の距離あったり、おばさん頑張って歩いてました。

さすがに・・・・・稽古終わっての帰りは、きつかったです><
でも稽古できることの喜びは、普通の生活への第一歩。
音を上げるな私・・・・・ダンサーしぶといはずだろう・・・。
もう・・・・稽古出来なくなった人だって・・・・><;

で、本来ならお彼岸です。
昨日辺り、墓参り・・・稽古場から行くのが一番リーズナブルなんですが。

友人からも「今回はスルーしたら?仏様もそう思ってるよ」言われましてね、そのまま帰りました。

と・・・・帰りに寄ったスーパーで・・・・・。

食パン、ゲット><

・・・・私、守られてるんだ;;;

お肉も手に入り、野菜も少々買い足して帰宅したら。
不在配達表・・・・・。

関西にお住まいのA様から、「支援物資送りました」とのメールがあって・・・まだ2日・・・。
やるな、郵便局><
やれば出来るじゃないか・・・ではなくて・・・。

再配達頼みました・・・届いた箱には・・・・・ありがたくもカップ麺などの食料とか電池や、トイレットペーパーまで。
本当に・・・・・細やかなお心遣いに、感激です><

うちの行政も、救援物資・・・個人からの品物の受付始めてくれました。
一部、日持ちする食料品を、ご了解を得て・・・・・寄付させていただく事にしました・・・。

が・・・雨、ひどすぎる><
今日は・・無理かなあ・・・・。

ありがとうございますA様・・・・被災した方々にも、お気持ち届けたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.