reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/03/20(日) 日が長くなっていて、良かった(追記あり
お早うございます。

日曜日の朝は早い(だけは、です)のですが、幸いまだ晴れているのと日の出が早くなっているので余計な明かり点けずに済むのは・・・・ありがたいですね。

寒さも・・・・昨日の暖かさがまだ残ってるので、今のところはまあ・・・。
今日は神奈川まで出かけます、出来るだけ早く帰ってこよう。

昨日クラスには、お彼岸の帰郷してる1人以外全員来てくれましてね。
皆、疲れてはいるようだったけど楽しそうだったので、よしとする。

夜間のクラスは、停電とかで危険なので・・・・一応今月一杯休みです。
加えて、そっちは公共の施設借りてるので、夜間使用は出来るだけ控えて欲しいと言う事ね。

昨日は暖かかったので、全員にちょっと着る物(稽古着の上に)多目に持ってきてもらい。
エアコンはつけずに、クラスしました。

大海の一滴かもしれませんが、たらないよりはマシな節電。
皆さん、賛成してくれましたので・・・ありがたいことです。

普段なら1回の乗り継ぎで済むんですが、今のところ3回乗り継ぎですね。

ちなみに今日は・・・・4回・・・5回乗り継ぎか。
あはは・・・・・・・がむばる・・・・;;

つかさあ・・・・東京の地下鉄の線路内には、政府専用シェルターがある・・・とか一時言われましたがね。
今回ちょっと・・・・管理人疑いを持ってます。

某路線・・・何時まで短距離折り返し、やるつもりだ。
並行して走ってる別の線は、ちゃんと機能してますがね。

早目に出ないと、電車が少ないので今日は何時もより早目に起きましたが。
出る準備にかかります。

場合によっては、また夜に。

追記=食パン、ゲット^^
   関西から救援物資、到着><;
   歩きすぎと乗り換えの階段と、空腹で鬱りそうになってたのが・・・癒されましたです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.