reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/03/19(土) 仕事行きます
お早うございます。

夜は寒いし、今迄みたいにゲームもやらないし。
かなり早寝になりました管理人、幸い今日は停電の予定も回避され・・・・・そうだ・・と思う・・・。

朝は本体なら今消えている時間ですがね、PCだけ許してください。
他の電気は一切絶っているので><

昨日、渋谷まで出てきました。
こんな時に・・・と思われるかもですが、何時ものカイロの治療受けに・・・。

先生も、予約変更でスケジュール滅茶苦茶のようですが、スタンバっていてくれたので。
用心と停電の関係で早目に出たら、とんでもなく早く到着しましたが。

まあ・・・・遅れるよりはいいわな。

渋谷辺りは、停電も無いでしょうが自粛ですね、どの店も明かりを落として営業中。
人出は何時もの・・・三分の一・・・ってところだろうか、無駄な外出は危険って気分もあるのでしょうね。

で・・・・行きの電車・・・新木場方面=成田方面なんですが。
首都圏脱出組らしい姿、結構見ました。

やはり気分的に後ろめたいのか、荷物挟んで・・・喋り捲ってるカップル、沈黙し続ける家族。
バリアー張って、周りと空気をわかたっているように見えました。

まあ管理人の主観ですからね><

行ける所がある人は、でもって仕事も大丈夫な方は・・・行ってください。
その分、電力消費量が抑えられるしね^^;

そう意地悪く思ったら、気分が軽くなった私は・・・意地悪おばさんですな。

帰りに池袋のデパ地下に寄ってみましたら、店によっては(高級惣菜)材料が無い・・・と閉店してるところも。
でも野菜も肉もありましたし(買った)、値段も・・・何時もの値段だと思うし。

さて・・・こういったところにある、高級パン屋さん。
釜で焼いた、熱々の食パンとか売る店です。

そこそこ品物ありました、焼きあがった時間だったのかな。
にしてもさあ・・・・・。

お菓子より、高い食パン!!

・・・・買えません・・・・気分は某王妃様。

「パンが無ければ、お菓子を食べたら?」

・・・お菓子の方が安いです、お菓子なら在庫あります><
それでも・・・高価なお菓子買ってく人、ちゃんといるのが。
・・・・まあいいんじゃない、経済回るからw

さて今日は、新宿まで行きます。
乗り換え3回なのだ、乗り継ぎに結構歩くのだ。
おばさん、Go!

今・・・ニュース・・・・今朝、何と気仙沼で男性が救助されたと!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.