reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/03/16(水) またもや日付変更後の日記
お早うございます、こんばんは。

結局・・・仕事、教えには行けませんでした。
出ようと思っていたところに、放射能のニュースとか。

私もですがね、生徒さんも不安になっちゃったのと。
その辺りで、電車が手前の駅で折り返し始めちゃったのと。

月謝貰ってて申し訳無いのだけど、身の安全・・・つーことでご了承を。

時間が空いてしまったので、ストレッチしてバーレッスンして。
放射能がどーのこーの・・・だけど、出てみることにしましてね。

ツイッターで詳しい方にフォロー入れたんですが、午前中でしたか・・一番濃度上がったの><
手遅れやん・・・ごみ出しに出たわよ、その時間。

でまあ・・・近場回って・・・近くのディスカウント酒屋。
・・・・・物によっては品薄(不可抗力)だけど、値上げも何もせずに営業してた。

どっかのアホーが・・・・これがチャンスだ、金搾り取るのに最適だ。
とかブログだったか、ツイートだったか書き込んでタコ殴り去れてましたが。

正直な商売人は、ちゃんとその後も営業出来ますって。

100円ショップも、明かり落として営業。
レジのところ、電気落としてたので・・・数字が見づらいらしく、目が疲れた・・・と同僚と話てるのが聞こえましたが。

それでも次から次へと箱開けて、中身積み上げてました。
脱帽;;

どちらの店でもね、思わず・・・「お疲れ様、ありがとう」
声が出ましてね、そしたら・・酒屋さんのレジのところにいた女性が。
ビックリしたように、でも満面の笑顔で答えてくれたのが印象的でした。

スーパーなんかは品切れ相次いでますが、今日・・・昨日よったコンビニも・・棚が空でしたが。

でもね、本当に多数のお店が・・・出来るだけ何時もの同じような値段で、商売してくれてるって。
本当に、嬉しい事です><

今日・・昨晩、また静岡で大きい地震が起きました。
思わずツイッターで、泣き言言いましたが。

また空元気出して、過ごすっきゃないか。
いっそ、義務でも何でも・・・やることが一杯あれば、まぎれて不安もぶっ飛ぶだろうけど。

出来る事って、何かあるんだろうか。

入荷したばかりの食パンを、偽善かもしれないけど・・・2つ持っていきたいの、1個で我慢する・・・くらいしか出来ん><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.