reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/03/10(木) うわあ
おは・・・・・・よう・・・ご・・・ざいます・・・あう・・。

今日も好天の関東地方、お日様は春です。
風は・・・冬の北風です。

現在時間は、とっくの昔に午後です><

目覚まし時計、ちゃんと止めた記憶はあるのですが。
見事な二度寝・・・・気が付いたら・・・。

12時半!!

だったのよう;;

寝すぎて、頭痛がします・・・じゃなくて;;
何でこんな事・・・そんなに夜更かしして無いぞ、昨晩は。

10時間半・・・寝ちゃったのかあ・・・・。
久しぶりだよ、こんなに寝たの。

疲れてたはずも無いし・・・何たって、毎日暇。
お金使わずに、家で息を潜めてますしね。

ふむ・・・・1食分、浮いたな^^

・・・・じゃなくてえ・・・。

寝るってのも、体力がいるもので。
若い頃は、寝てていいとなると際限無く眠ってましたが。

年取ったら、寝てて良くても・・・目が醒めたり。

・・・・いずれにせよ、珍しく。
また・・・どうしようもない怠け者であると、証明した次第(汗

生存してます、何とか^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.