reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/02/07(月) どうなんだろう
お早うございます。

晴れてるし、いっさか暖かいし。
でも風は強い関東地方、春が近いのでしょうかどうでしょう?

私に春は・・・まあ何だ、来るかどうかは存じません。
面倒になる年でもありますのでwww

昨日友人が、お手製の惣菜を差し入れてくれました。

うう・・・・ジャガイモ・・・うう・・・うま^^

主婦の皆さんは勿論、一人暮らしの方も。
自分の味付けで無い、他の人の作ったもの食べるのって。
とっても嬉しいのですよね^^

外食の味とは違う、その相手の家なりなんなりの味付けで。
でもって自分で作らずに食べられるって、本当に贅沢です。

うん・・・・・お金さえあれば、一流ホテルのレストランで食事できますがね。
それより贅沢なのが、他の人の手作り料理だと思おうわけですよ。

レストランとかなら、お金出せば誰だって食べられるではないですか(金無きゃ食えんが・・)。

でも友人関係とかは、純然たる厚意で作ってくださるもので。
お金どうこうでない分、ありつくのが大変な代物だったりwww

つーわけで・・・ご馳走様でした。
実物は、写真館にて^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.