reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/02/05(土) 和み・・・後
お早うございます。

ちょっと薄曇の関東地方、何気に気温が上がるようです。
春の気配・・・・いやまだ、油断は出来ません。

昨日出かけるのに、自転車を某所に・・・駐輪したのですが。
丁度隙間が開いてたので、そこに置こうとしたら。

ええ、外です・・・外の日当たりのいい場所で。
1箇所だけ、隙間・・・・。

そこには・・・とっても立派な長毛種のニャンコが。

「ここは私の場所ですが・・何か?」

とでも言いたげに、日向ぼっこの最中でした。
失礼いたしました^^;

和みつつも用事済ませて帰ってきたら、某保険会社から手紙が。
3年後に満期になる保険の、報告・・・。

そしてまた不機嫌になる私・・・・。

これから保険、生命保険に入ろうとしてる皆さん。
保険会社ってのは、合法的な詐欺師ですのでご注意を。

いい条件をつらつら並べて勧誘し、結果積立金などが無いではないか。
文句言おうものなら、

「利子がねえ、ご契約の時とは変わってしまったので。
 担当が何を言ったか知りませんが、仕方ない事ですよ」

と返って来る。
思わず・・・詐欺って言うんじゃないですか、それ。

「詐欺?いいえ・・・訴えてもいいですよ、無駄ですから」

実話です・・・・管理人、すっかり頭にきましたね。

なので、掛け捨て・・・と謳っている保険は置いといて。
大手保険会社の、終身保険・・とか養老保険とかはご注意です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.