reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/02/04(金) 印鑑
お早うございます。

近頃ちと暖かくなりました、関東地方。
晴れてますし・・・気温も上がるようです。

このくらいの時の方が、着ていくものに悩みます。
コート、厚めの物にすると・・・昼間暑いし。
日が落ちると、今度は寒いし。

ふむ・・・・・・。

さて、金曜のクラスが・・・今日から休止です;;
でも今日は出かけなくてはなりませんので、まあ気は急いてます。

でまあ昨日、役所に行ってサクッと申告済ませ・・・・。
やはり、書き込み間違いがありましてね。

そんあこったろうと思って、一応印鑑の準備して行ったので。
書き直して、印鑑・・・ペタッ。

・・・・・・何時も思うんですが、印鑑って・・・・。
何の証明にも、なりませんよね><

実際、役所とか警察署の側には。
必ず印鑑屋さんがありますもの、慌てて買いに走る人が多いのでしょうし。

300円で、買えちゃうものに・・・・・証明能力求めて、いいんですか?

この辺り、日本の文化の一旦とは言っても・・・理不尽感じるのは、私だけですかね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.