reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/02/03(木) 毎度おなじみの
お早うございます。

昨日は雲って、今朝は晴れてます関東地方。
気温も・・・12度予想ですか・・・ふむ・・・。

昨日の洗濯物に、布団干しまして。
まあ日に当てるだけでも、気分が違います。

さて・・・・・毎度お馴染みの、確定申告の時期でございます。
会社勤めの皆さんが羨ましく感じるのは、この時期です。

やり方は慣れてるんですが、やはりね・・・。
1年分のレシートとか、収入あれこれ・・・・計算して。

面倒ちゃ面倒ですww

で・・・昨年の事件を頭において、しっかり計算入れて。
まあ1時間半ほどで、書き終えたんですが。

夕飯の時間が、ずれ込みましたがww
私って、こういった代物はさっさと片付けたい方なんです。

面倒なことは、さっさとやっちゃいたい・・・・。
近頃は、後回しにしちゃうこともあるんですが。

元来が怠け者なんで、放っておくと・・・・とんでもない事に。

さて確認のために、昨年の4月から7月にかけての日記。
読み返してみましたが・・・・そっか・・・あの頃、人間トラブルで・・・・体調崩してたか。

喉もと過ぎれば・・・熱さを忘れますな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.