reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/02/24(木) 春は・・・近いかも・・^^;
お早うございます。

今日は曇ってます、関東地方。
(おい・・・・変換が、脅迫持ってます・・・って、何だPC)

気温は高いようですが、やはり何気に寒く感じます。
つか夜明け頃に、久々にトイレに起きました。
珍しい事だ・・・あ、夜着・・変えたからか、軽めのものに。

昨日の写真館の写真もですが、春は近いようで。
いやねww

昨日ちょっと出かけて・・・・いあ、本屋に立ち読みにwww

戻ってきたら、丁度皆さんあれこれ買い物済ませた時間。
なので、玄関ロビーにご近所さん。

でエレベータに乗り合わせたのが、上の階の奥さんと。
あと学生・・・・中学生かな高校生・・・近頃の子は大きいので、見当が付かん。

まあ、私服だったのですが・・・。
ミニスカートに・・・生足ww

思わず「若いのねえ」、言いましたら。
「でも本当言うと、寒いんです」

笑って答えが帰ってきました、いい子だねえ^^

「でもかっこいいよ」
返しましたら、嬉しそうだった。

で、思い出しました・・・私学生時代、当時の冬の黒タイツのダサさに。
生足、ソックスで冬越してたっけ。

時代は、繰り返してるようでww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.