reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/02/23(水) 踏んだり蹴ったり
お早うございます。

春は近いようです、関東地方。
素敵な写真も、届いてます。
後ほど写真館に、アップしますです。

さて昨日の事・・・・久しぶりにレッスンから教えのコース。
信じて疑わなかった、私。

昼のレッスンに行って、飛んだり跳ねたり回ったり。
それはそれは、疲れたものでした。

で、夜まで休憩。
コーヒーショップで、ゲームしたりして。

でもって程よい時間に電車乗り換えて、早めの夕食食べて。
で・・・・・会館に行きましたら。

「え?今日は・・・・予約無いですよ」

受付のおば様に、言われましてね。

・・・・・・・・ここの所、曜日が一定してませんモダンクラス。
今週は、木曜だったんですね・・・;

でもさあ・・・先週、「来週は火曜だよね」「はい」・・・・確認した気がするんですけど・・・・。

・・・・・・・・・・自業自得です、解ってます。

交通費と外食代、お財布から消えました。
今日はあるもので、しのぎましょう・・・えぐえぐえぐ・・;;

で・・・・とぼとぼと帰ろうとしたら・・・・・最寄沿線で、人身事故・・・・。

私が・・・何したって、言うんですかあ><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.